明けまくりましておめでとうございます

どーも、新年一発目のユウジローです。

みなさまお正月はゆっくり過ごせたでしょうか??

私は気が付いたらお正月が終わっていました。。

年明けからずっとスタジオにいます。

毎日。。

そうeveryday。。

俺は地縛霊かっ!!

ってくらいセンター北校にいます。

今日とか1人だったからずっと受付カウンターの中にいた私だよ。

呪縛がとても強いんだ。

ここから出れないんだ。。

だからさ、、カウンターの中でさ、、吸ってやったよ!!

cymera_20170109_224819

キットカットをねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

うん、唇が溶けたチョコでベッターなっただけでした。。

なんてさ、そんなこんな言いながらホントは毎日スタジオにいられて嬉しい私だよ!

dsc_0444

セン北校のみんなと沢山話せるし!

スズカとナルホ♪

レッスンの1時間半前くらいに来てた!(笑)

暇だから早くきちゃったってさ!

いいこと!!それはとてもいいことですぞ!!

暇なときはみんなセン北にくればいい!!

みんなが気軽に集まれる空間になればいいいなぁ。。

新しい仲間も増えてきて、これからますます楽しくなりそうだー!!

と言う事で、今年もみんなで仲良く盛り上がっていきましょう!!

本年もよろしくお願い致します!!

ユウジローでした!