お茶と子供たち

みなさまこんにちは~(*’▽’)

カエデです!!!

本日は塩の日らしいですよ(^◇^)

 

 

1!!

 

img_2610

2!!

img_2612

3!!

img_2611

 

シナリマリン姉妹とシュウ君!変な顔して~でこの顔です(*´Д`)かわいいわ!!

 

 

 

 

 

 

Kyo-JI先生レギュラークラスです、今日もかっこいいです(*‘∀‘)

img_2613

 

 

 

マリンお絵かきコーナーでは、

わたしたちのことを描いてくれました(^◇^)

img_2621

YUJIRO店長(^◇^)

img_2624

 

 

 

 

 

今日はおもしろいゲームをしました(^◇^)☆

名前の最初に「お」を付けるゲームです!!!!(YUJIRO店長考案)

img_2616 img_2615 img_2614

 

果物やお菓子しばりでやると難しくて楽しいですよ(^O^)(^O^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

2つのチームがコラボして町フェスに出るのです!!☆彡

 

img_2617 img_2618

 

躍動感、、、、、(*´Д`)

真剣な表情です、、、!!!

img_2629 img_2628 img_2627 img_2626

 

Kyo-Ji先生のアドバイスは私の耳に入ってきます、、、

為になります、、、(´;ω;`)

HIPHOPの、音楽の歴史をもっと探って、理解して、

深みのあるダンサーになりたいですね( `ー´)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、風邪ひかないように、

学校、お仕事頑張って下さい!!☆

カエデでした(/ω\)

img_2622