今日こそ、、、!!

みなさまこんにちは~~!!

今日!セン北校に来たら、、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_2636 IMG_2637

 

かわいすぎるううううううう

ママにだっこされながら半目で寝ていました。癒されるの一言でしかない、、

 

 

 

 

 

MASANORI先生クラス☆今日もイケイケLOCKINGです!(/ω\)

IMG_2633 IMG_2634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなMASANORI先生が先週の1/5お誕生日でした(^O^)☆

こちらの事情で、1週間遅れになってしまいましたが、

ままさんや、みんなの協力のもと、無事お渡しする事ができましたあああああああ

みなさん、ありがとうございます!!!(´;ω;`)泣

IMG_2635 IMG_2638

 

MASANORIクルー、全員集合!!(*’▽’)

 

IMG_2639 IMG_2640

 

いつも楽しい時間をありがとう。(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

1/9は!!米さんのお誕生日でございましたね♡♥!!!(^◇^)

 

 

YUJIRO店長から、アルバムの贈呈です、、♡(^◇^)

 

1

IMG_2641

2

IMG_2642

3♥

IMG_2643

4♡

IMG_2644

MASANORI先生、米さん、本当におめでとうございます(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUJIRO先生の、はじめてHIPHOPクラスも盛り上がっています!!

みなさん、ぜひ受けに来てくださいね(^◇^☆

IMG_2648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の素敵シーン!!かわいいかわいいおそうじ隊、ありがとう(#^.^#)

IMG_2647 IMG_2645

 

みんなで身の回りをキレイにしましょう(^_-)-☆

 

 

カエデでしたあ(/ω\)