楽しそうなレッスン!!

今更ですが

あけましておめでとうございます!!

今年初のダイキです!

 

 

今日は、はじめてYUJIROさんのレッスンをみましたーーーー!

凄い楽しそうにみんなレッスンをうけていましたーーー!!

お母さんも一緒にレッスンをうけていました!!

image1

image2

 

 

 

 

 

 

そしてこの子たちは、、、

SNOWで遊んでいましたー!!

 

image5

image6

 

可愛すぎて癒されるーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

このふたりは

ずっとおりがみとお絵かきをしていましたー!

そごいたのしそうでしたーー!

 

 

今年もみんなが笑顔で元気に楽しくダンスをしたりはしゃいだりしてる姿を見れて

すごく幸せです!!!

 

これからもっとセンター北校を盛り上げていきまーす!!!

 

ダイキでしたーー!!