サタデー・ディ・フィーバー♪

はいどーもー!!

今日も元気なユウジローです!!

元気さでは誰にも負ける気がしねぇ!!

って思ってたんだけど、、、

IMG_1671 IMG_1683  IMG_1675

やはりセン北キッズ達には負けますな!!

体力が無限大!!

もうおじちゃん必死よ!

無限大の上にみんな同時に話しかけてくるんだもん!!

聖徳太子もビックリだよ!!!

聖徳太子だってこう言うよ??

『ちょ、ちょ、あの、ホント、ちょま、、マジ、、マジ黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』

ってね。

そんな感じで受付でギャーギャー騒いだ後は…

スタジオ内でもギャーギャーでした!

おーじ先生の鬼ストレッチ!!

ぎゃっはっはっはっはっは!!!!!

やれー!!もっとやれーーー!!!!(笑)

DSC_0474

まぁストレッチの痛みは誰もが通る道さ!!

柔軟性は絶対にあった方がいいからね!!

頑張れみんな!!

 

さてさて…そんなこんなで今日も平和に終わるなぁと思ったところに…

DSC_0476

僕と10年以上の付き合いがあるダンサーの友達が遊びに来てくれましたー!!

現在はELEVEN PLAYというグループで活動しているKAORIちゃん!

相変わらずのド天然っぷりでした。。

がしかし、中身はほんわかド天然だけどダンスは本物だよー!!

別人のようなキレ!!

興味があったら調べてみてくださいな!

https://elevenplay.net/

 

あっ!ちなみにおーじ先生とも知り合いだったみたいで、急に現れたKAORIに若干タジタジしてました!!(笑)

DSC_0475

そんなおーじ先生、本日の一枚。

このショットやべぇ…俺好みだ…(笑)

そんな感じで今日も楽しい一日でした!!

 

最後はこちら

IMG_1688

はやっちに癒されるワシ!

 

ではまた!!