平和だなぁ。。。

はいどーもー!!

そうだよ!!僕だよ!!

いつもの僕だよ!!

誰だかわかる??

そうそう、あのイケメンの!!

イ・ケ・メ・ン・の💕

はい、じゃあそこのキミ答えてみて?

うんうん…ブッブー!はい不正解!!

綾野剛じゃないでーす!!

はい、じゃあ次はそこのキミいってみよ~か!!

うんうん…おっ!?おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!はい正~解~!!!!!!!!

正解はユウジロー先生でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ぎゃっはっは!!!

いやぁホント僕を超えるイケメンにはそうそう出会ったことないっすわwww

ホントに僕って…

 

『イケてるメンタル』

こんな事を考えるくらい今日もセン北は平和です。

 

DSC_0477

さて、今日は新しい発見が!

suzuのレッスンを受けてくれてるシオリンが通う大学のOGがsuzuなんだとー!!

先輩と後輩。

先生と生徒。

シオリンもゆくゆくは先生になるかなぁ。。

とか考えてホッコリ。。

DSC_0482

そんなsuzu先生はレッスン終わりに何かを頑張っている…風。笑

いや、ホントに集中して頑張ってたけども!笑

さてさて、オジサンももっと頑張らないとな!!

今日は筋トレでもしてから寝るとしよう!

さよなら脂肪ちゃん!!

そんな感じで今日はここまで!!

ではではまた明日ー!!