火曜日と言えば!!

はいどーもー!!

一級チョコレート中毒患者のユウジローでーす!!

今日も元気にキットカット食べました!!

一袋。。

ものの一時間でなくなりました。。

誰か僕を止めてくれ。。

ってな感じで今日は火曜日の先生を紹介しちゃうぞー!!

はい、まずはこちら。

細木あゆ先生!

どんどん髪が短くなる細木あゆ先生!

このままだと和田ア〇子みたいになっちゃう細木あゆ先生!

JAZZってる!!

今日もJAZZってるぜぇぇぇぇ!!

パドブレからの~

DSC_0483

ピルエット!!

DSC_0486

見事に向きがバラバラですが、各々の形は綺麗!笑

写真を撮りたい空気を察してくれて踊ってくれた細木クルー!笑

ありがたいっす!!笑

 

そんな細木クラス、今日はハットを使ってオシャレに踊っておりましたぞ!!

DSC_0488

DSC_0490

基礎から応用までしっかり教えてもらえるから安心ですな!!

ちなみに時間はこんな感じ!

16:50-17:50 キッズJAZZ オープンクラス

18:00-19:20 スタンダードJAZZ オープンクラス

みんなも是非細木JAZZ受けてみてね!!←宣伝になっちゃった!笑

あとまだみんなに知られてないかもしれないけど、ギャグセン高いです。

なかなか鋭い角度で僕のツボに刺さるんです。

時間があったら是非おしゃべりしてみてね!

 

そしてご存じ『イケてるメンタル』ユウジローです!!

説明はいらない。。

とにかく回れ!!体の色んな所を使って回ればいいんだよ!!

それがブレイキン!!

それが出来る体を作るために今日も軍隊式で頑張るのだ!!笑

ってこの文章を見て誰が受けに来るんだろうね!笑

でもちゃんと頑張ると…

DSC_0497

高校生でもこんな体勢で止まれちゃう!

うむ、いい形じゃ!

そんな感じで実際はヒィヒィ言いながらも楽しくレッスンしてますので、是非遊びにきてくださいな!

19:30-20:50 スタンダードBREAKING オープンクラス

待ってます!!

 

そして最後はKNG先生!

オシャレだわ。。

R&B HIPHOP。。

僕もレッスン受けたいですもん。。

DSC_0500

DSC_0502

マジスタイリッシュ!!

マジモテるやつ!!笑

そんなKNG先生のR&Bを受けたい方は!

21:00-22:20 R&B HIPHOP スタンダード オープンクラス

待ってます!!

 

さてさて、今後はちょいちょい先生のプライベートな所を掘っていこうと思います!

こうご期待!!

んじゃ今日はこの辺で!!

アディオス!!