暑い!!

みなさまこんにちは(^◇^)カエデです(^O^)

今日のセン北は大盛り上がりでした!!

 

 

 

 

マフユが勉強してました!エライ~~~~

応援隊のマリンとシュウです(^O^)

IMG_2748

 

 

 

Kyo-Ji先生クラス!

体験の子が2名も来てくれて、みんな頑張っていました!(^◇^)

IMG_2744 IMG_2743

 

 

 

 

アオイが妖怪ヲッチのカードを持ってきたところ、YUJIRO先生の妖怪ヲッチ鬼語りが始まりました大好きなシーンを教えてくれたのでしたが、泣きそうになってました。

IMG_2740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい!!

町フェスの練習、頑張っていました!!!!

IMG_2754

始まる前から、外で完璧なスタンバイしてました!気合がすごい!!

IMG_2751

 

 

 

 

 

 

 

 

練習中はYUJIRO先生とママ達のお話会が行われていましたああああ

マリン越しの会議。

IMG_2755

 

 

 

 

 

 

そんなYUJIRO店長は、チョコレート止まらない病にかかっているらしく、

1つ食べたらハードな腕立てをする というルールを掲げていました。

動画でお届けしたいくらいハードな腕立て伏せです、、

 

IMG_2746 IMG_2745

マリンも!(^O^)/

IMG_2752

 

 

少しやっただけで汗が!!!ι(´Д`υ)Ι暑い!!!!!!!!(笑)

私もお菓子食べたら筋トレするルール守ります。。(´;ω;`)

 

 

 

からのYUJIRO店長→YUJIRO先生に変身です!!!

必殺!!マンツーマンディフェンス!!!!!!!

IMG_2758

 

私も受けたいです!(笑)(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん!!

アルコールモンスターにアルコール振りかけられる前に、

受付でアルコール消毒してくださいね(^_-)-☆

シナリみたいに餌食になりますよ!!!!!(゚Д゚;)(笑)

 

IMG_2736 IMG_2737 IMG_2738 IMG_2739

 

 

 

 

風邪対策バッチリして、明日もお過ごしください!(^^♪

カエデでした~~~

 

IMG_2757