愉快な日

みなさまこんにちは!!

 

今日も笑いであふれているセン北です。

 

 

ハヤッチがマジックを見せてくれました!!

じいちゃんに教えてもらったみたいです(^◇^)かわいい(笑)

IMG_2776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そして何このクッション!!!!!(笑)

 

画びょうといいますか、くぎといいますか、、キノコといいますか

 

いたたたたたーーーーーつって!

私はヒデちゃんのこと、「顔芸、ギャグ担当」だと思っています。最高なんです。

見てくださいこの顔

IMG_2768 IMG_2770

 

いや、ホントに元気出ません!?(笑)

めちゃくちゃ笑ったので明日も頑張れます。。(*_*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはーーーーーい!!

YUJIRO先生、「はじめてHIPHOP」クラス!(^O^)

IMG_2788 IMG_2790

 

.みんなカワイイのに踊るとイケイケで、いつも見ててGAP燃え(萌え)してます!!

やる気満々のキッズ、ツキはずっとマネして踊っていました!最高(`・ω・´)ゞ♥

IMG_2789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タ〇コ吸ってるキッズ発見!!!!(チョコレート)(いつも優しいのんちゃん)(ぐれた)(※良い子はマネしないでね)(チョコだけど)

IMG_2769 IMG_2782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もナナちゃんとマイカがお掃除してくれましたあああ(*´Д`)

ありがとう。なんていい子。

お掃除CM撮影したので、来週のブログお楽しみにしててくださ~~~い♥♥(^O^)

IMG_2780

IMG_2791

 

美人姉妹の2ショットで今日はおしまいでございます(^O^)/♥

カエデでした(/ω\)