三人ともお誕生日おめでとう!!!

こんばんわ!!

だいきです!!

 

 

 

 

今日は、なんと!!!!!

 

つき

 

あやか

 

まゆこ

この三人の誕生日でしたー!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=m__dLjlj2nM&feature=em-upload_owner

 

お誕生日の人はお決まりのシュークリームを年の分だけ食べる(笑)

 

みんな頑張ってたべていました(笑)

image1

 

 

image2

 

 

image3

 

 

 

最後はみんなで集合写真をとりましたーーー!!

 

つき あやか まゆこ最高の一年にしてください!!!

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここには、、、

 

 

 

 

ペンを剣にして遊んでいましたー!!(笑)

 

男の子はすぐに剣にしたがりますよね(笑)

僕も昔は色々なものを剣にしていました(笑)

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちは、、

 

イスを電車にして遊んでたり

 

image1

 

 

image2

 

 

ソファーに乗ってエビのマネをしたりしていましたーーーー(笑)

 

 

image4

 

 

みんないつも楽しそうに遊んでいて最高でーーーす!!

 

いつもいつも元気をもらえます!!

 

 

 

 

 

まだまだ風邪が流行っていますので皆さん

手洗いうがいを忘れずに!!!

 

 

 

 

以上 ダイキでした!!