粘土ブーム(^O^)&みんなでチラシ配り♪

こんにちは~(^O^)/

土曜日のさおりです♪

 

毎週土曜日といえば、れんれん♡

IMG_1728

今日は粘土セットを持ってきた

IMG_1727

IMG_1757

ワッフルパンケーキ(●^o^●)

IMG_1733

IMG_1735

なかなかの腕前!!!

IMG_1759

IMG_1738

みんな興味深々

IMG_1760

我慢できず100均で粘土を購入しちゃったまふゆ(#^.^#)

IMG_1765

「ナニツクロウ。。。」

IMG_1775

「ヒラメイタ!!」

IMG_1777

(笑)

IMG_1778

ゆうじろう店長!!!

本人不満(笑)

でもちょっと似てる?

生徒から愛されてると言う事で♪

 

そして!!!

IMG_1769

IMG_1766

「横浜来たぜー!!」

みたいなルンルン写真に見えますが、

仕事さぼって遊んでるわけではありません(笑)

IMG_1767

DSC_0513

そう!!!

今日はみんなでチラシ配りをしたんです!!!

なかなか受け取ってもらえなかったりもしますが(´;ω;`)

その分受け取ってもらえた時の嬉しさと感謝の気持ちて言ったら!!!!!

のんちゃんは、プロ並みのチラシさばきでした(゜o゜)!!

IMG_1770

頑張ってくれたみんなには、

ゆうじろう店長からご褒美が♡

 

沢山の人にETCを知ってもらう為にも、

ちょいちょいやりますよ!

チラシ配り♪

 

最後に本日のお客様

IMG_1776

横須賀校のキャラメル君(^◇^)

なんとキャラメル君もチラシ配りをしてくれました(>_<)!!

ありがとう!!!

 

では、今日はここまで(`・ω・´)ゞ