体験祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!

はいどーもー!!

ユウジローは今日も元気です!!

ってことでタイトル通り本日は体験を受けに来てくれた方が多い一日でしたー!!

嬉しい…嬉しいぞぉぉぉぉぉ!!

この調子でセン北がモリモリ盛り上がっていくといいなぁ!

さらに今日は以前体験に来てくれたカイ君も遊びに来てくれました!

DSC_0518

爽やかでしっかり者のいい男やった。。

僕もこうなりたい。。

 

そして今日体験頑張った2人!

DSC_0523

モモカちゃんとコトミちゃん!!

初々しかったぁ!

そして可愛かったぁ。←おじさんソワソワしちゃった♡笑

もう一人いたんだけど写真撮り忘れちゃった。。

ポンちゃんごめんよ!!

また来てくれると信じておるぞ!!

というかまた来たいと思ってもらえるスタジオにしていくように頑張ります!!

そして最後は今日のsuzuさん。

DSC_0522

チェアー!!!!

意外といい形!

ってな感じで今日も楽しい一日でした!!

ではでは、また明日ー!!