今日のキッズ達!!

 

こんばんは!

 

ダイキです!

 

今日のYUJIRO先生レッスンの時に

 

ずっとこちらを見つめてくることちゃん(笑)

 

 

 

image1

 

 

ことちゃんの今日の私服はお嬢様みたいなドレスをきていましたー!

 

 

めちゃめちゃ可愛かったです!!

 

 

でも、

 

写真を撮ろうとしたら恥ずかしがって撮らせてくれませんでしたー。。。

 

 

でも

 

この写真に写ってましたーーー(笑)

 

 

image2

 

これは

 

レッスン後にみんなで

 

 

ご飯やお菓子をみんなで食べてる写真ですーーーーーー!!

 

みんな仲良しで

 

アットホームみたいな感じで最高です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

この三人が2月のポスターつくりを手伝ってくれましたーーー!!

 

 

2月はお誕生日の子たちがたくさんいるので

 

 

シュークリームをたくさん用意しないと(笑)

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

さくらが絵を一生懸命描いてくれて

 

にぎやかなポスターが完成しましたーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

image5

 

 

 

 

今は

 

インフルエンザが

 

すごく流行っているので

 

みんなご飯やお菓子をたべるときは、

 

アルコールで手を消毒していましたーーー!!

 

みんな風邪予防していてえらいなと思いました!!

 

 

風邪はほんとに辛いので

 

しっかり手洗いうがいはしましょう!

 

 

 

以上

 

ダイキでした!!!