イスの使い方!!

こんにちは~(^◇^)

今日も30分前に来たゆめ&れいか

来て早々股割り(笑)

※私が仕掛けたわけではありませんよ!!!

『あれやって~♪』

って、自ら求めてきたんですよ!!!

それでは一部始終をどうぞ(#^.^#)

IMG_1958

IMG_1961

意外と柔らかいゆめちゃん!!

IMG_1969

ま、限界はあるよね(笑)

標的発見(笑)

IMG_1975

IMG_1978

いつもの流れですね(/ω\)

 

※本来の椅子の使い方ではありませんので、もうやめましょうね💦

 

さてさて、レッスンの方はと言いますと…

今日は、

いつもビシバシおーぢ先生の代講で

YOSHIKO先生が来てくださいました♪

IMG_1993

IMG_2011

IMG_2009

 

IMG_2023

IMG_2022

普段とはちょっと違うレッスン

最初は緊迫感が伝わってきましたが(笑)

終わる頃には汗だくで、みんなテンションアゲアゲでした(^◇^)

テンションアゲアゲすぎて、終わった後のラウンジも大変盛り上がっておりました(笑)