イェイイェーイ!!

はいどーもー!!

腹減りすぎたユウジローです。

略して腹ジローです。

腹出てるみたいで何か嫌。

まぁ、そこそこ出てるんだけどね。

これ何の話??笑

 

さてさて、本題に入りますか!

なんと今日はセン北に新たな仲間が!!

DSC_0553

ポンちゃんとカイくん!!

今日からセン北校の新しい仲間になりました!!

DSC_0552

早速suzu先生のレッスンを受ける二人!

ア~ル~プ~ス~一万尺♪などなどの手遊びをアップダウンのリズムにノリながら行うという…

神々の遊び!!笑

これ絶対ムズい!!

でもメッチャ楽しそうだったー!!

みんなもトライしてみてー!!

そんなsuzu先生…先日お誕生日でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

おめでとう!!

ってことで米さんの力作アルバムを贈呈!!

DSC_0555

DSC_0556

ダンサーらしく体幹を駆使した読み方も披露してくれました。笑

suzu先生にとって最高な一年になりますように!!

 

あぁそれにしてもお腹すいた。。

今日はこれくらいにしてご飯食べにいっちゃおー!!笑

ではでは、また明日ー!!