胸が痛い今日。

 

みなさんこんにちは(*´▽`*)

今日もセンター北はにぎわっています!!イエーイ

1488963266022

1488963269013

 

 

 

 

 

3/7がお誕生日だったお友達のお祝いをしました!!

 

バースデイガールは、YUIKAちゃんです!!!

1488963271568

そうなんです!!

あの、アっくんのお姉ちゃんなんです(^◇^)

 

 

~アっくん集~

IMG_0151

 

IMG_0054

IMG_0145

 

笑顔がカワイくて、そっくりな姉弟なんです(*´▽`*)

 

 

 

仲良し、女の子4人組(#^.^#)

1488963270338

 

 

 

 

 

そしてみんなで、

1488963272967

 

 

私も一緒にお祝いできて、嬉しいかぎりございます!!

おめでとう、ユイカちゃん!!(*´▽`*)

 

1488963274298

 

1488963276094

 

 

 

 

 

 

 

その後は、マフユとガールズトーク。。。。

いいな~   いいな~

を連呼しました。。。 ホントにいいな~

学生時代のドキドキ感は二度と帰ってこないのです。。。

はああああああああああ うらやまし~~(笑)

 

 

高校卒業して早2年ですが、少しずつ大人の世界を知っていく日々です。。

このスタジオにいると、キッズとお話したり、一緒に遊んだりと、

子どもと触れ合う時間が多いので、心がキレイになる気がします。ホントに!!

ピュアな心を忘れません!!!

 

とにもかくにも、マフユがリア充ということで、悔し切ない羨ましい胸が痛い日でした。

ちくしょ~~明日も1日頑張ります!!!!!!

カエデでした(´;ω;`)(笑)