エブリデイハッピー、、

みなさんこんにちは!!

今日もいただいたお菓子を我慢できずに ただ、ただ、「美味しい」をかみしめているカエデです(^◇^)(笑)

 

 

MASANORI先生クラスのみんながとても練習に張り切って頑張っているので

今日もたくさん写真とっちゃいました(*´▽`*)

 

 

IMG_0485

IMG_0491

 

 

わたしのお気に入りのショットです(●^o^●)

先生の「止まって~!」という指示のもとの待機のメンズ、待機の図。(笑)

IMG_0487

 

 

チカラぬけるからやめて~と言いたくなるような笑顔の弟。(笑)と、

背後にマイケルジャクソンのようなポーズで映り込む兄。奇跡の兄弟ショットいただき!!!

IMG_0492

 

 

 

 

そんなレッスンの始まる前は、みんなとたくさんお話しました!!

IMG_0480

IMG_0481

 

 

なにやら、ツキしか知らない秘密なのにそれをばらされそうになって

はずかしがるノンちゃんがかわいかったです。(笑)てゆうかツキドS(笑)

IMG_0482

 

 

 

 

 

今日も平和で楽しいセン北でした~~(^_-)-☆

みんなHAPPYをありがとう(´;ω;`)!!

それでは

みなさま、

また来週(*´▽`*)!!