ホワイトデイの次の日、、、

 

みなさんこんにちは(*’▽’)

今日も愉快なセン北のラウンジです(゜o゜)(゜o゜)

 

 

image4

 

image3

 

鼻水をふいてあげるYUJIROさん(笑)スズちゃんカワイイ~~

image2

 

 

そんなスズちゃんの今日のおしりです(*´▽`*)癒し。

image5

 

 

 

 

今日は3/15!!ホワイトデイ週間ですね(*´▽`*)

みんなのお菓子たくさんもらえてうれしすぎる週間です(*´▽`*)!!

ありがとうございます(:_;)(:_;)

写真はマッフー(*´▽`*)

image6 image1

 

今日もマッフーとガールズトークして、テンションが上がりまくりのわたしです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

今日も言わせてもらいます!

 

 

うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいい(笑)

にやにや止まりませんでした(*´▽`*)(笑)

 

 

 

 

そんなマッフーはじめ、超カッコイイメンツが集まるクルーがこちら!!

thewel too&LEGALLE!!Kyo-Ji先生クラスのキッズたちです!

本日も短い時間の間、

練習頑張っています!!(*´▽`*)

image1

 

みんなで、セン北まつり遊びに行って、ぜひ応援しましょう(^_-)-☆(^_-)-☆

3/19(日)の10:45~11:00 ドンキ前の芝生特設ステージです!!

 

 

ではではみなさん、この辺で(^O^) カエデでした☆彡