HAPPYすぎて、、!!

 

みなさんこんにちは(*´▽`*)カエデです!!

今日はなんだかいつも以上に賑やかなセン北です!!あ~たのしい。

 

 

MASANORI先生キッズが来て、みんなの白い恋人YUJIROさんからの

チュッパチャップス選びで大盛り上がり!!

IMG_0559

 

IMG_0572

 

 

本日は、みんなのヨネさんもいました!!

安心する。。。みんなも嬉しそう。。私も嬉しい。。いつもありがとうございますなのです。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

イティコをパズルで遊ぶスガワラ兄弟です!

 

IMG_0558

 

IMG_0557

 

「ぼくのほうがデッカア~イ イヒヒ」とハヤちゃん。(笑)わかる人にはわかるしゃべり方ですよね?(笑)

 

 

 

 

 

そんなハヤちゃんの兄、ノンちゃんことノンちゃん。(笑)

10年後のETCスタッフです、いや、イントラです!!!!

 

IMG_0573

 

見てください。普通にスタッフとして溶け込み

お手伝いをしてくれるノンちゃん!!

セン北まつり当日が9時入りしてくれるそうです!!(笑)ほんとにありがとう。(:_;)

10年後一緒に働くころ、わたしは3?才。。。。。。おそろし~~~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のセン北まつりに出るみんなが、練習頑張っていました!!

みんないると、大勢で、迫力あって、かなり楽しそう!!(´;ω;`)

 

IMG_0566

IMG_0567

IMG_0569

 

ロッキンとブレイクのコラボなので、ヤバイ作品になること間違いなし!!(゜o゜)☆彡

本番が楽しみで楽しみでしかたないわたしです!!!

ワクワクワクワクワクワク!!!!!!!!

このブログを見てくれたあなた、

もちろん今週末の、セン北まつり、、来てくれますよね???(^_-)

 

 

 

当日は楽しい企画もご用意してます(^◇^)

スタッフみんな、たくさんのキッズでお待ちしております!!

みんなで最高の週末にしましょう~~~~~(*´▽`*)(*´▽`*)

 

昨日も告知しましたが、3/19日ですよ!!

 

 

IMG_0571

 

IMG_0570

 

では、週末お会いしましょう~(*’▽’)