4月のセン北一発目!!

みなさんこんにちは!

先週は5週目の為、お休みだったので、

なんだか久しぶりのセン北です(*^▽^*)うれしいーー!!

 

 

今日も一番乗りはアオイ~♡

 

IMG_1437

 

続いて、今日は1人で電車のってきた!と、ナイスファイト~なアヤネー♡えらい~~♡

 

IMG_1438

 

 

Kyo-Jiさんが、

「2人、カエデちゃんの顔かいてよ」と、リクエストしてくれた為、

描いてくれました!!(アヤネだけw)

 

IMG_1441

 

嬉しいですよね。(#^.^#)ちなみに吹き出しの「きれいっ。。。」は

私のことじゃなくて、「きれいっ。。?」と、疑問形らしいです。ww

 

 

そのあと、マリンがきて、

 

IMG_1446

 

似顔絵を描いてくれました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

アイドル アッ君はたくさん撮らせてくれました♡♡

IMG_1444 IMG_1448 IMG_1449

 

 

 

みんなでカレンダー作りをお手伝いしてくれました!!

最初の頃に比べると、みんなと仲良くなれてきたことを実感して、嬉しくなりました。(:_;)

 

 

IMG_1450 IMG_1451 IMG_1452 IMG_1455

 

癒されます。

IMG_1456

 

 

 

みんなで雑談+爆笑していました。

IMG_1457

 

 

それをニヤニヤして見ていたマナトゥーを隠し撮り。かわいい(笑)♡

IMG_1459..

 

 

 

 

 

YUJIROさんが嬉しいプレゼントをサクラママにもらっていました!!

 

IMG_1465

 

先日のセン北まつりのときのサクラの衣装がかわいくて、

超イイねこれ!とほめまくっていたYUJIROさん。

作ってプレゼントしてもらっていました!!さすがサクラのママです♡♡♡(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、また明日~~~(*^▽^*)☆ガシッッッ♡(笑)

IMG_1453