ネタがたくさんな今日。✨

 

みなさん、こんにちは~~~(*^▽^*)カエデです!!

 

 

昨日、ここへ来ると、なにやら机においてありました。

IMG_1434

 

IMG_1435

 

何だこれ?と独り言を言っていると、

「あ~それ?つくし。難しかったから一生作んねけどなーー!!」

とYUJIROさん。(笑)

 

つくし初めて見ました。wwww

 

春らしくいてかわいいですね!(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?どこにいるの!?猫なの!?ハヤネコ!?(笑)

 

IMG_1469

 

わたしはまんまと見つけられませんでした。だってここにこんな風にこんなところにいたのです!!

IMG_1471

 

(笑)飼いたい(笑)かわいー(笑)

 

 

 

すると、こんなものを見つけたハヤちゃん!!

 

IMG_1475

 

 

す、す、捨てられない。。。。。。。!!!!(笑)

 

 

わたしのです!!僕のです!!と言う方、いらっしゃいましたら、

受付までお声掛けください。

見つかるまで、受付の守り神としてここにいます!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日から!!!

YUJIRO先生のキッズブレイキンクラスが始まりました!!☆

 

 

IMG_1474

 

IMG_1473

 

 

 

ママさん達にも入ってもらって、説明しながら進行しているもようです( `ー´)ノ

IMG_1477

 

フロアに目印のテープを貼って、フットワークの練習!!!

みんながフットワークや技ができるようになるの、楽しみになりました(/ω\)♡♡!!

ケガだけはしないように、ガンバレ~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

そして、今日は横須賀からユウがレッスンを受けに来てくれました!地元人に

ここで会えると嬉しいなあ~(*^▽^*)

 

 

ロビーで勉強をしていたので、「えらいーなあああ宿題?」ときくと、

「ダンスがやりたすぎて、塾やめて自分でスキル買って勉強しているです。」

( ;∀;)握手しました。(´;ω;`)

IMG_1479

にやにや。(笑)

IMG_1478

 

あんた、最高だよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~~~~!!!!

今日から!!!USK先生のレギュラーHIPHOPクラスが始まりましたよ~~!!!

 

もうみんなと楽しくお話していて、最高です!☆

この通りかっこよく撮らせて頂きましたが、手にしているのは「いろはす☆☆」ww

IMG_1481

 

 

いいショット!☆

IMG_1488

 

 

USKさんから自己紹介~みんなからあたたかな拍手(/ω\)♡

IMG_1490

 

USK先生!これからよろしくお願い致します!!(*^▽^*)

 

 

これからどんどん!センター北校盛り上げていけたら最高ですね!頑張ります!!

みなさま、これからも宜しくお願い致します!!(>_<)(;_;)/~~~

 

 

カエデでした~!!☆

 

IMG_1483