新学期🌸

みなさん、こんにちは~~!

 

小学生組、中学生組は今日が新学期だった子も多いようで

 

あのね~~〇組だった!!と嬉しそうに教えてくれました!!

 

みんなテンション高めでした(笑)(笑)

 

image8

image7

 

今日から5年生のマイカはさらちゃんと遊んでました!

 

さっそく面倒見のいいお姉さんです(^◇^)さすが5年生!

 

 

 

YUJIRO先生の体操教室は春から3人に増えいていつも以上に

 

ワイワイして楽しそうなレッスンでした!!(^O^)/

 

image2image1

 

 

みうなちゃんはシールがたまったのでメダルを貰いました!!

 

恥ずかしがりながらもメダルと一緒に写真を撮らせてくれました(#^^#)!

 

image4

 

かわいい、、、(>_<) (>_<) (>_<)

 

 

レッスンの待ち時間や終わった後に

 

折り紙で遊んだ子達がプレゼントしてくれるんです、、(ノД`)・゜・。

 

image1

image2

image1

 

かわいいバラとお手紙をもらって嬉しいです。。。

 

ありがたいことに挟んである私の手帳はパンッパンです(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそして大事なイベントのお知らせです!!

 

4月30日に隣駅のセンター南駅前すきっぷ広場にて

 

センター南春まつりがあります(*’▽’)!!!!!!!!

 

センター北まつりの引き続き、勢いにのっていきたいですね!

 

参加申し込み書や詳しい詳細は受付まで!!

 

店内にも貼り出すのでチェックしてください(*^▽^*)

 

 

やっと暖かくなってきました!新学期も気合を入れて頑張りましょう!!

 

以上ななさでした