みんな集合な金曜日!

 

みなさんこんにちは~~!!

実は!今日初めて金曜日に来たのです(●^o^●)

他の曜日で会う子がHIPHOPじゃなくてアクロバットをやっていたり!

初めましての子がたくさんいて、新鮮&嬉しい日でございます!!!

 

 

 

 

アヤネがくれた「アーモンドフィッシュ」が美味しい(笑)ヘルシー(笑)ビール飲みたくなると、大人からのコメントありました、おつまみに最高ですな(笑)ありがとう(笑)♡♡

IMG_1617

 

 

 

 

そしてなんと、久しぶりに会ったマイカに、手作りポーチの

プレゼント。。。(゜o゜)♡ありがとう!!!!!!(´;ω;`)

IMG_1636

 

よくどこにやったか忘れてしまうイヤホンと、(笑)

ピアスを入れることにしました!!(●^o^●)

 

IMG_1637

いやー。嬉しいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらわたしは初めましての姉妹!!!

今日は二人で家から歩いてきた~!と、サラちゃんアオイちゃん!!!

エライね~~とみんなから褒められます!そりゃ褒めます!!(*´Д`)すごい!そしてママが来て安心♡

IMG_1618 IMG_1619

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、技の説明をしてくれたハヤちゃん!!躍動感wwごめんねブレブレで。。。

IMG_1620 IMG_1621

今日は人生初の、学校が6時間だったそうで、お疲れ気味でした(´・ω・`)

みんな、新学期、ファイトですな~~~~(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイナとマイカとツキからナイスフェイスいただきました!!!

みんな見せてくれるから楽しい~~(*´Д`)

IMG_1631

IMG_1630

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとサクラさんが、かわいいBOXを作ってくれたので

お菓子入れにさせてもらいました♡(*’▽’)ありがとう♡

 

IMG_1632

 

 

 

 

 

 

 

なにやら楽しそう。

 

IMG_1633

 

 

IMG_1634

なんちゅーところにチビYUJIROさん(゚д゚)wwwwこのあと落ちて

転がる生首にみんなで微笑ww

 

 

 

IMG_1635

 

 

からの、「相棒。」とかっこいい一言を頂きました。wwww

何と言ったってマフマフが産みの親なのです!!(*´ω`*)

作り直そうかな。なんてぼやいていて笑いました(笑)ピンクの髪色でお願いします、(笑)

 

 

 

 

はい!!以上、楽しい金曜日でございましたああ(*’▽’)

また来週!よろしくお願いします♡

カエデでした~~~(/ω\)