オトナ♡

 

みなさんこんにちは!本日 木曜日のセン北校の様子をお送り致します(●^o^●)

 

 

4月から始まったYUJIRO先生のキッズブレイキン、オープンクラス!!

 

IMG_1601

 

みんなステップ楽しそうです!(*^▽^*)

 

IMG_1604

IMG_1607

背中で回る練習でございます!!

みんなでクルクル(笑)

 

.

 

 

 

ちなみに、YUJIROさんが着てらっしゃるブルーの服ですが、

みなさん、お気づきでしょうか??

IMG_1610

真剣にレッスンしてますが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「床上手 佐々木」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

滑る素材のちゃんとブレイキン向きなヤツらしいです!(笑)(/ω\)

 

 

 

 

ママ達の反応wwwwww

IMG_1602

 

 

床上手佐々木に連れていかれるハヤちゃん(笑)

IMG_1603

 

連鎖してハヤちゃんもsexyポーズ気味(笑)

IMG_1605

 

からの、

 

IMG_1608

 

真剣な眼差しノンちゃん!!

 

IMG_1609

 

 

YUJIROさんの床上手69の影響から、ステジオの外では、

大人な話で大盛り上がりwwwww

ママ達、最高です。(*´Д`)笑

 

 

 

 

 

続いてビギナークラス!!

IMG_1611 IMG_1612

 

最近は新しい仲間が少しずつ増えてきて盛り上がっております!!(*^▽^*)

 

平和な1日でした(*´ω`*)

ではでは~~~~~★★