4/12は宇宙飛行の日!

 

こんにちは~~~本日、水曜日でございます(*^▽^*)

寒かったり暖かかったりな日々が続いておりますね(´・ω・`)

みなさま、調子はどうですか???

 

 

 

わたしは今日も癒されております!!ホッペが緩みまくりの為、

元気1000%です!!(*^▽^*)(笑)

みなさまにも お癒しショットを見て頂きたいです!!!

(ママ様いつも写真撮らせてくれて、ふんがっふんがっ させてくれてありがとうございます。(笑))

 

 

IMG_1563

 

はい。これみたら みんなホッペ緩みますよね??(笑)

すずたんの おしりがたまらんのです。

 

IMG_1559

こっちみたあああああ~~~

IMG_1560

なんちゅー表情(笑)

IMG_1562

 

姉妹愛・・・・

 

IMG_1561

 

 

 

 

 

姉妹愛といえば、今見て頂いたすずちゃんのお姉ちゃん 「こっちゃん」。

こっちゃんがいつもお菓子を開けるときに、

わたしが「あっ いいな!こっちゃん!1個ちょ~うだい」と言うと、

「だ~~~~~~めええ~~~」とニヤニヤしながら逃げられます。

 

IMG_1577

 

最近はわたしが気付く前に、

「あ~~げないよ~~~」と言ってきます。(笑)

今日なんて、「自分で買いなよ!!!!!!」と力強く言われてしまいました。ごめんね。つい絡みたくて。。(笑)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、今日は何の日だろう~と調べますと、、

「地球は青く、、、この世のものとは思われないほどの美しさだった」

ことが分かった日らしいです。

 

そしてそれを知る前に!!!!!今日がそんな日だと知らずに!!

 

 

IMG_1564

 

どーーーーーーーん!!!!!

撮っていたのです!!アヤネと!!

凄くないですか??1人でブログかきながら興奮しています。。(笑)(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

そんなアヤネ、こっちゃん、すずたんのママが!!YUJIROさんにプレゼントを!!

YUJIROさんのすきな「ミルクケーキ」!!やさしいい(*’▽’)

 

IMG_1576

 

受付で食べながらブヒブヒ言ってました。ダイエットする気はないみたいですね!!(*´ω`*)

 

 

何かと おもしろおかしく怒り口調でわたしにキレてくるYUJIROさん。(本当はメチャクチャ優しいww)

今日もここへ来てすぐ、

YUJIROさんが いけないのに、

 

「・・・・まちがえたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

 

と、至近距離で叫ばれましたwwww

り、り、理不尽!!!!!!と思わず笑います(笑)

 

 

 

はあ~~~、キッズちゃん達にもイイスマイルもらってHAPPYな気持ちでございます。(*´ω`*)いいかお~~~~

IMG_1566

IMG_1569

IMG_1586

 

 

 

 

そしてそして!!4/30のセン南まつりに踊る作品の練習を、みんな頑張っております!!

あつい真剣な顔つきが、みんな素敵です。

わたしも毎週本番が待ち遠しいです!!わくわく~~

 

 

IMG_1590

 

 

みなさまお疲れ様です!!

カエデでした~~(^_-)-☆