今月もあと10日~~!!

 

みなさんこんにちは~~カエデです!!

 

今日は暖かいけど少し風が冷たいですね(>_<)

 

そんな木曜日、サマーボーイ、ツキの登場!!

半袖・半パン・キャップ!!!(*’▽’)

掃除機手伝ってくれました~~~ありがとう(>_<)★★★

 

IMG_1705

 

 

半袖!!元気っこやな~とびっくりしましたが、

昨日いたキッズももう半袖 着てるよ~なんて言ってたので

小学生すごい。。。(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

受付で作業をしていると、「うわああああ~~~っっ」と叫び声が!!!!(;゚Д゚)

 

IMG_1706

サマーボーイツキがストレッチ中に悲鳴!!!(笑)

痛そう。。。ファイトな~~~(;_;)!!!

 

 

IMG_1707

凄く熱く、みんなキラキラしてますね~~(´艸`*)

 

 

IMG_1710

ナナちん笑顔からの、

IMG_1712

かっこいいい~~~~~~!!!!

イイ顔過ぎるよ!!B-BOY~~B-GIRL~~♡♡♡

 

 

 

 

 

そのあとはみんなでクルクルの時間!!!

IMG_1718 IMG_1717 IMG_1714

 

 

 

 

みんなコロコロしててカワイイwwww

IMG_1716 IMG_1720 IMG_1721

 

 

IMG_1708

超もり上がってます!!!

 

 

 

そのあとは!

ナナちんがくれたお菓子で大盛り上がり♡

 

IMG_1722

 

今日もカワイイ(゜o゜)(笑)

 

IMG_1723

ペアルックちっくで素敵(*’▽’)

 

 

そのあとモデルショットを撮らせて頂きました!!

 

IMG_1726 IMG_1727

スイッチ入った表情。さすがダンサー!!

ハヤちゃんかわいい~~(^◇^)(笑)

IMG_1730

 

 

そしてナナちん。。。

 

IMG_1733 IMG_1734 IMG_1735

 

あなたモデルになれるよ。。(笑)(;_;)

 

 

 

 

USKさんとスガワラ兄弟(笑)(*´ω`*)

IMG_1737

 

IMG_1736

「ラムネのCM待ってるよ~!!」と一言頂きました!!(笑)

ナイスショットありがとうございます!!(笑)(●^o^●)

レッスンよろしくお願いします(*´Д`)

 

 

 

 

 

それではみなさん、また来週~~~~~~(/ω\)★★★