癒しの週末(^^)v

こんばんは!

 

暖かくなったと思ったらまたすこし肌寒い今日ですが、

 

半袖で来るみんなに若さを感じます、、、(;´・ω・)(笑)

 

 

今日はミウナちゃんが幼稚園の制服を

 

ゆうじろう先生に見せるために着てきてくれました(゜o゜)!

 

DSC_1067

DSC_1064

 

かわいい、、、(´・ω・`)

 

ゆうじろうさん、もうメロメロです!!!(笑) (笑) (笑)

 

 

 

 

image2

 

ママ特製のでっかいおにぎりを食べているのは、、、???

 

image3

 

あおいでした!!!!!(笑)(笑)

 

らんちゃんもペロリと食べ終わってました、、

 

その分動いてるもんね~~(; ・`д・´)!!!頑張れ~~!

 

 

 

 

そして今日はみんなお勉強デーでしたエライ(゜o゜)!!!

 

image4

image4

image6

image5

 

宿題をやるあおいにたくさんの先生がついて教えてあげていました!!

 

そして、

 

問題だしてー!!と、かけ算が得意なはやっち!

 

一問ミスだけじゃんすごい!!と思ったらえーー(゜_゜)と悔しそう、、、

 

次はもっと頑張ってくれるそうです!!期待(゚д゚)!

 

 

 

 

 

勉強の後にはしっかり遊ぶことも忘れないみんなです!!(笑)

 

image5

image1

 

今日は折り紙やカードゲームをして遊んでいました!!

 

 

カードゲームは今までにないくらい盛り上がっていて楽しそう、、、

 

 

週末なのに元気なみんなに元気をもらえます~!!癒し~~(*´▽`*))

 

 

 

以上ななさでした!!