変わるわよ♪

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

さっそくですが、、変わるわよ!!!!!!

の件について。笑

ちょいと急なんですけど、8月から毎週木曜日18:30からの『はじめてのHIPHOP』クラスの講師がワタクシYUJIROからみんな大好きUSK先生に変わります!!

わーーーーい♪

今まではUSK先生のレッスンはレギュラークラスしかなかったからね、、はじめてHIPHOPクラスで沢山レッスンを受けてレギュラークラスを目指しましょう!!!!

 

そしてそして同じく8月から、、毎週金曜日21:00からのスタンダードHIPHOPビギナークラスがスタンダードアクロバットクラスに変わります!!

ついに!!!!って感じです!!!

これで大人もアクロバットのレッスンが受けられるぞー!!!

いつものダンスにプラスして、アクロバットも習得しよう!!!

もちろんアクロバットだけの方も大・大・大歓迎!!!!!

バック転を覚えて会社のヒーローになるもよし!!

かくし芸大会でバック宙を披露するもよし!!

純粋にアクロバットを追求するもよし!!!

とにかくようやく出来たから!!

みんなで楽しくアクロバットしましょう!!

体験予約待ってまーす!!!!!

ってな感じで、レッスンリニューアルのお知らせでしたー!!!!