お知らせでーす!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

タイトルにもあるように僕からお知らせを1つ!!

今日からラブストリート参加者の方に当日のお知らせを配布し始めました!!

レッスンに来た際に必ず持って帰ってくださいね!!

もちろん僕からちゃんとお渡しします!!

 

が!!!!

 

万が一僕が渡し忘れていた時は遠慮なく罵ってください!!

 

忘れてんじゃねーよ!前歯抜くぞ!!!!

 

 

くらいの勢いで。

なんなら何も無くても罵ってくれて構わない(*´Д`)笑

 

冗談はさて置き、、

チケットも配布し始めたからね!!

無くさないようにするんやでぇ!!

 

そしてそして!!

前売りチケットの販売も始まりましたよ!!

みんなで応援しに行こうー!!

そしてダンスを楽しもー!!!

前売りチケットに関しては受付まで!!

待ってマース!!

 

ってな感じで最近お知らせが多くてごめんよー!!

そのうちオモロなブログかくから!!笑

 

さて、今日はここまでー!!

また明日ー!!