区民まつり報告!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

先日の都筑区民まつりの写真が揃ったよー!!

ってことでアップしていきましょう!!

 

まずは朝リハーサル!!

1509865404801

スタジオでバッチリ振りの確認しましたー!!

そして本番!

MOMOKAリトル!!

1509715078127 1509715104567

とにかく可愛かったリトルちゃん達!!!

本番まで沢山練習したよー!!

よくがんばりました!!!!

そしておーぢナンバー

1509715297142

さすがレギュラークラスって感じで安心感のあるパフォーマンスでしたー!!

次も楽しみにしてるぞー!!

 

続いて土曜解放軍!!

1509715210753

1509715252092

土曜日のスタジオ開放で練習したグループ!!

これからもみんなで練習して上手くなろうぜー!!

解放軍メンバー随時募集中!!

いつでも待ってるぜ!!

 

最後にコチラ!

deza-neeナンバー!!

1509798193280

1509798195668

1509798199667

1509798202005

1509798204414

1509798206689

跳ぶわ回るわ踊るわ!!

さすがでした。。

普段と違って慣れない床でも圧巻のパフォーマンスでございました!!

 

最後はみんなでご挨拶!!!

1509715056352

1509867222614

1509867221455

みんないい顔して踊ってたねー!!!!

やっぱ本番っていいなぁ。。

もっともっと練習して沢山の舞台に立てるように頑張っていこう!!!!

 

参加してくれたみんな!

サポートして下さった保護者の皆様!

運営スタッフの皆様!

ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!!!

ってな感じで都筑区民まつりは大成功!!!

 

次はE-fes、、、

覚悟を決めて臨みましょう。。

やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!