ハッピーやと思います。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日はねぇ…

お誕生日のお祝いをしたよ!!

たくさんのキッズのお誕生日を一括払いでお祝いしたよ!!笑

まずはコチラ!!

細木キッズのシオリちゃん!!

DSC_2244

DSC_2247

9歳になりましたー!!!

まだ一ケタかよ!!!

裏山ー!!

綺麗な人文字で『9』

個人的にはミウちゃんの反りっぷりがツボです!笑

隠れたファインプレーをありがとう!!笑

沢山練習してあゆ先生みたいなダンサーになっておくれー!!

楽しみにしてるね!!!

おめでとうシオリ!!

 

そして一括払いはこちらの3名です!

DSC_1515

マフユ、リンカそして、、シナリね!!!!!!笑

いや、ほんと、、

晒してゴメン!!!!!笑

この写真お気に入り過ぎて!!笑

しんどいことがあってもこれを見ると元気になれる!!

素敵な写真!!!

ホントにステキ、、

ステ…ぎゃっはっはっはっはっはっは!!!!!!

って感じ!笑

でも大丈夫!!

ちゃんとカッコイイのもあるから!!

1510132779184

1510132795891

DSC_1537

写真沢山出てきた!!

セン北校のオープニングメンバーだもんなぁ。。

むしろ俺より先輩じゃん。。

イジってすみませんでした。。笑

 

そんなバースディガール達はもれなくAWARDリハの真っ最中!!

DSC_2251

マジで優勝目指して頑張るぞー!!!

 

 

最後に…

DSC_2294

知らないうちに僕の携帯のフォルダがKyo-Ji先生の変顔写真で埋め尽くされていました。。

 

謎に、、

 

マジで引くくらいの量で、、

 

Kyo-Ji先生、、

 

全部キミにも送ってあげるからね。。笑

 

そんな感じで今日も充実した一日でした!!!!

明日もハジケるぞー!!!

おぉーーーーーーーーーーーー!!!