ニューヘアー♪

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

毎日寒いですねぇ。。

マフラーしてないと外歩けないですよコノヤロー!!

ホント女子はいいよね!!

髪の毛でガード出来るやん!?

寒さしのげるやん!?

なぁ?秋生まれのマフユちゃん!!笑

って思ったらメッチャ切ってるやぁぁぁん!!!!!

1517409305816

1517409311315

うおぉぉぉぉ、、、

ショートカット女子キターーーーーーーーーーーー!!!

8888888888888888888888888888888

最高!!

最THE高!!

なんかFUUMIN先生も髪切ったアピールしてきたんで一緒に写真撮ってもらいましたが、、

はい。

違いますね。

ピュアさが。笑←これFUUMIN先生が自分で言ってました。

なんてアホなこと言うてますけども、今週末は都筑区民文化祭ですもんね!

気合入れてオシャレしたい気持ちわかります!!

僕も髪切りたい!!

という衝動にかられた一日でしたー!!

明日から2月がスタート!!

寒さを吹き飛ばして盛り上がっていこー!!

ではではまた明日ー!!