めでてぇめでてぇ♪

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

2月になりましたねー!!

年明けてからもう一ヶ月。。

早い、、早すぎる。。

怖い、、時間が経つのが怖いのじゃ、、、

このままだと気が付いたらすぐオジサンになっちゃう!!

あっ、とっくにもうオジサンだったわ!てへぺろ!

そんな感じで2月!!

2月と言えばあれですね。

セント・ヴァレンティヌス様のお祭り!

まぁ僕には関係ないイベントだからなぁ、、

とか思ってたらチョット早まったバレンタインチョコを頂きました!!

わーい!!!マジガチ嬉しい!!!!

1517484058389

神様・仏様・ナナ様!!!!

ありがとう!!

とか言って喜んでたらナナ様本日お誕生日だそうで。。

アレ?俺もしかしてエサに釣られたパターン??笑

もらったから返さないといけないパターン?

しかもホワイトデーとダブルで??

諸葛亮もビックリなほどの策士や!!!!笑

でも、、ええんやで、、

嬉しかったからぁぁぁぁぁぁ!!

はぁ、恋の季節。。

僕も青春したぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

ってな感じで冬を楽しもう!!

イヤホイ!!