悪しき風習、、

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日はバースディの子がいたよー!!

バースディといえば、、歳の数だけのプチシュー早食い」。。

セン北校の悪しき風習の一つです。。

でもやっちゃう。笑

ってことでおめでとうハヤッチ!!

プチシュー早食いレッツゴー!!

まずはツキから。

DSC_2689

そして兄、ノゾム。

DSC_2690

自主練に来ていたサクラから。

DSC_2691

マフユからも。ちなみに今回は全員2個ずつ詰めてます。笑

DSC_2692

そしてワシ。

DSC_2695

すみません、入れるところ間違えました。

DSC_2696

ラストはもちろんこの方。おーぢ先生!!

DSC_2700

ギュっと詰めてハイ終了!!

DSC_2702

おめでとうハヤッチ!よく頑張った!!

 

ふぅ、今回も無事に終わってよかったよかったー!!

って思ってたら、、

終らないよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

なぜなら…おーぢ先生も誕生日だからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ってことでいってみよう!!!!

先生はでっかいシュークリームを食べてもらいます!

年齢分の秒数で!!

ってことで〇〇秒で行っちゃって!!笑

Screenshot_20180203-190906

レッツゴー!!

Screenshot_20180203-190546

いいペース!!出てきてるようにも見える!笑

Screenshot_20180203-190536

それ!もう少し!!

Screenshot_20180203-190647

頑張ってぇぇぇぇぇ!!

からの、、、

Screenshot_20180203-190827

ハイ終了。

先生は、、トイレに、、走って、、

うん、、もう、、やめよう。

 

悲しみを生むこの風習、、

やりたい方は事前に受付まで申し出てください!!笑

 

ってな感じで今日も楽しい一日でした!!

明日は都筑区民文化祭に参戦してきます!!

盛り上げるぞ!!

みんな応援に来てねー!!!!!