都筑区民文化祭!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

昨日は都筑区民文化祭本番でしたー!!

みんな朝から長い時間お疲れ様でしたー!!

初めてのステージの子も、いつものメンバーもみんな輝いてたよー!!

シャイニーだったよー!!

最高だったよー!!

 

そして今日、、ステージを見ていたお客さんから『みんなダンスが上手でカッコ良くて感動しました』って内容のメールが届いていました。

めっちゃ嬉しいじゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

みんなのダンスが観客の心を動かしたんだぜ??

最高じゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

誇ってよし!!!!!!だが驕る事なかれ!!!!!!

これに満足せずもっと上目指していきましょう!!

まっ、単純に超嬉しいけどね!!

ちなみに他の出演団体の方々にも嬉しいお言葉頂きましたよ!

イヤホイ!

ってな感じで皆さんホントに長い時間お疲れ様でした!

保護者の皆様もご協力ありがとうございました!!

また次のイベントに向けてパワーアップしていきましょう!!

ではでは!!

1517836201325

1517836216269

1517836251932

1517841033415

例によって写真撮ってないワシ、、

写真くださーい!!!!