アシタササキブログカクッテヨ。

こんばんは~~~~!!!!!

ぽんでっす♡

 

 

インフル流行ってるみたいですね~~~~

私は中学生の時の1回だけだけど

確か2学期の始業式とかだったかな~~

最初は元気だったからか調子乗って

病院の後お母さんにいろんな所連れまわされたんですよね(笑)

 

 

 

まあ皆様予想がつくと思いますが

3時間後、、、、見事死亡☆

 

インフルに限らず引き続き予防していきましょう!!!!!

\手洗い・うがい・R-1/

 

 

 

 

さあ~て今日はYUJIROリトルのたいがくんが

 

IMG_2853

 

 

かわいいシールをたくさんくれました♡

なんなら全員に配ってた(笑)

 

IMG_5300

 

そして早速ネームに付けたんだけど

 

FullSizeR

 

ねえ一緒なんだけど!?!?!?!?(笑)(笑)(笑)

 

っていう(笑)

 

「俺も貼ろう~~~~~♬」

って

言ってるのは聞こえたけど

まさか同じの貼ってるとは思いませんでした。。。

こんな種類あるなかで。。。

 

いつも趣味合わないのにな(*^▽^*)

 

気が合いますねYUJIROさん!!!!!!(笑)

 

あ、そうそうhappy再演ですよ卍

 

また詳しく書かせて頂きます!!!!

是非見に来てください☺

 

ではでは~~~~~~~~