キョウササキヤッチマッタッテヨ

皆様、、

あけましておめでとうございます!!

ささきしゃちょーです!!

いやぁご無沙汰しております!!

なんてったって2ヶ月ぶりくらいの登場ですからね!!

20180408205643

メタルスライムもビックリなくらいの出現率!!

いや、でもこれには理由があるんですよね。

ハッキリと申しますと、、

ぽんさんの研修の為です!!(すべて)

ぽんさんが一人前になる為の(真っ赤な)

愛ある修業期間です!!!!()

 

はい、すみませんでした。

これからはきちんとやります。

今日はこんな僕に天罰が、、

今日、、

佐々木の携帯が、、

大破したってよ!!

ちょっと落としただけなのに、、

拾ってびっくり、、

バッキバキやないかーい!!

てことで電源は入っているものの、ウンともスンともドゥーン!!とも言わない携帯を握りしめ今日は泣きたいと思います。

だから写真とかそういうのが載ってるブログはまた今度(´◉◞౪◟◉)ウヘヘ

さて、、今日は夜更かしせずに眠れそうだよ。。

あぁ、、レコードキーパーのガチャイベ今日までだったのになぁ。。

黒ウィズダンジョンも進めないといけなかったのに、、

ゲームの事ばっか。笑

皆様も携帯の落下にはご注意を!!

そうそう、余談ですが、今日USKとミーティングがあってその直前に壊れちゃったんですよ。

USKと合流して事の顛末を話して携帯を見せたら、、

うわぁバッキバキじゃないですか!!これはヤバいっすねぇーー!!って言われてさ、、

とりあえず家には連絡入れておこうと思ってUSKの携帯借りたら

俺と同じくらいバッキバキでした!!笑

はい、そんな感じで今日はここまで!!笑

また明日ー!!