キッズとリトルのレッスンの合間は・・・

 

こんばんは🎶

 

今日の藤沢は夏みたいな天気でしたね!

わたしは新潟出身だからなのか

これくらいでもぽかぽかして気持ちがいいのですが

もう夏らしい格好の子もちらほら見えるようになってきました☀

そしてスタジオのエアコンもフル稼働し始めました!(笑)

 

今日のブログはレッスンの合間のキッズとリトルの様子を

紹介していきますよ~~

 

 

 

 

みゅリトルわたな

IMG_9862

 

 

 

 

 

 

今日はママとおそろいのサングラス姿で

レッスンにきました(*´▽`*)💛

短い前髪が良くお似合い💛💛

いつも宿題をちゃんと練習してきたり

レッスンも一生懸命な女の子です♡

 

「わたなピースして~」と言ったら

全然ピースじゃない(笑)

そんなマイペースなところも好きだよ(笑)

 

 

 

 

そして同じみゅリトルおうちゃん

いつもおにぎりを食べながら藤沢校にやってきます(笑)

「おはようございまーす!」という元気な挨拶は

いつももごもごしています(笑)

IMG_9857

 

 

 

 

 

 

おうちゃんは鮭のおにぎりがお好みだそうで♡

今日ももぐもぐしておりました(*´▽`*)

 

 

みゅリトルの新メンバー、Kちゃん

おしゃべりがとっても上手で

いつもみゅ先生とたくさんお話ししています☺

IMG_9859

 

 

 

 

 

 

今日はディズニー好きのみゅ先生から

ディズニープリンセスクイズを出してもらっていました☺

 

わたなのサングラスもかけてみました🎶

IMG_9861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9866

 

 

 

 

 

みゅキッズのレッスン前スタジオは壁倒立を練習するキッズ!

みんな元気いっぱい走り回っていました~~

元気だな~~☺

 

 

 

39っちょレギュラーキッズのあとは!

39っちょ先生から山口のお土産をもらう行列が(笑)

IMG_9867

 

 

 

 

 

 

IMG_9868

 

 

 

 

 

 

IMG_9869

 

 

 

 

 

 

 

みゅ先生とMAO先生もちゃっかり混じる。(笑)

IMG_9870 IMG_9871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39っちょさんめっちゃいい人みたいな顔(笑)

いや、いい人なんですけど(笑)!

 

 

 

ではではりりんちゃんにメロメロな

39っちょさんでさようなら(*´▽`*)

IMG_9872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会


—————————
◆5月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年5月1日~5月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————