suzuキッズとLS神奈川告知!

 

こんばんは!

 

今日suzuキッズの前のスタジオを覗いてみると・・・

IMG_9875

 

 

 

 

 

 

ひとり黙々とストレッチをしているあおばを発見(*’▽’)

やわらかいねえ~~と見ていると

こんなのも披露してくれました🎶

IMG_9877

 

 

 

 

 

 

これなんていうの?(笑)

えびぞり?わたしもよくやっていたな~~

IMG_9876

 

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線もいたただきました(*´▽`*)💛

 

そしてはると一緒にストレッチ🎶

IMG_9879

 

 

 

 

 

 

IMG_9882

 

 

 

 

 

 

IMG_9881

 

 

 

 

 

 

レッスン着もおそろいで、

今日のレッスンも一生懸命がんばっておりました☺

 

 

さてさて~~!!!

みなさま今年もこの季節がやってまいりました!

LOVE STREET !💛

IMG_9886

 

 

 

 

 

LOVE STREET 神奈川エリア

2016年10月10日(月)*体育の日で祝日です

@パシフィコ横浜国立大ホール

 

 

最近少しずつLSの話題が上がってきた藤沢校ですが!

みんなぜひぜひ参加しましょ(*´▽`*)💛

 

 

「え~~発表会とか出たことないし、

絶対緊張するし~、恥ずかしいし~・・・」というそこのあなた!

「あ、この前出た!」というそこのあなたも!

出ましょう。

いまは迷っててもいいから!

ぜひ、みんなでひとつのステージを作る楽しさや達成感などなど・・・

味わいましょう(*´▽`*)💛💛

スタッフもサポートしていきます☆彡

 

ナンバー発表などの詳細はこれから

徐々に行っていきますので要チェックです(*’ω’*)🎶

なにかわからないことがあったら

遠慮なく受付まで声かけてくださいね~~

 

 

 

 

ではではきょうはかわいい背中でさようならです♡

IMG_9878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会


—————————
◆5月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年5月1日~5月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————