発表会の練習

こんばんは!AT-4です!!

本日も藤沢校ではにぎやかにレッスン行われております(^^)/

IMG_1918

 

 

 

 

 

 

みゅ先生のリトルHIP HOP!!

着実に完成に近づいている…恐ろしい(?)

 

IMG_1923

 

 

 

 

 

 

いつものキメポーズ!

お母さんもいつも動画撮って復習しているんだろうなー、来週も楽しみにしてます!!

今日は衣装も届いていい感じ!!子供たちも気に入ってくれたみたいでテンションあがっていました笑

一応下に履いてるんだけど、本番まで秘密♪

IMG_1936

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは…

 

IMG_1945

 

 

 

 

 

 

キッズ達がレッスン中はリトルの子ども達が遊んでいます笑

本当に木曜はにぎやか!

赤ちゃんが2人もいるしレッスンを受けてる妹や弟がラウンジでわーわーやっているので本当にもう笑

時間が過ぎるのが早い早い(;^ω^)

今日も楽しまさせてもらいましたとさ

IMG_2043

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じ!

そして今月いっぱいで木曜の18:20~19:40

MAO先生のHIP HOPレギュラーレッスンがクローズになります!! サミシー!!!

最後までMAO先生のレッスンを惜しみなく受けてほしいです!

受けてくれた生徒、レッスンをしてくれた先生

どちらも感謝ですね(*´Д`)

クローズする前に感謝をしっかりと伝えましょー♪

 

それではーー!

IMG_1938