最近の発表会クラス♫

こんばんは モエです

 

 

今日は最近の発表会クラスの様子を主に紹介します☆ミ

 

みゅキッズのクラス♡

IMG_1949

 

 

 

 

 

 

IMG_1946

 

 

 

 

 

 

IMG_1991

 

 

 

 

 

 

みんなとっても真剣に何度も何度も振りを確認して練習しています♪

IMG_2006

 

 

 

 

 

 

IMG_1988

 

 

 

 

 

 

IMG_1992

 

 

 

 

 

 

とってもカッコいい作品になっています!

この子供たちの様子を見ると、もっともっと、磨きがかかるんだろうなって思う!

なので本当に楽しみです(*^▽^*)

みなさん是非当日お見逃しなく♡

 

そして茜リトルのクラス♡

IMG_1881

 

 

 

 

 

 

みんなで作品の中で使うのかな?!

側転の練習を頑張っていました(*^▽^*)

IMG_1879

 

 

 

 

 

 

IMG_1880

 

 

 

 

 

 

先生にアドバイスをもらって、みんな頑張って練習しています~

がんばれ~(*’▽’)

 

 

そして、39っちょレギュラークラス☆ミ

IMG_2040

 

 

 

 

 

 

今年から始まったレギュラークラスですが、

みんなどんどん上達して、

踊っている姿を見ると、やっぱりレギュラーだな~って感じます!

IMG_2042

 

 

 

 

 

 

とってもかっこいい作品です☆ミ

IMG_2046

 

 

 

 

 

 

もっともっとかまして~!!!!

藤沢校唯一のキッズレギュラークラスです♪

こちらもお見逃しなく!!

 

 

最近では、LOVESTREETのブログ用に各ナンバーの意気込み動画を撮影しました!

随時アップしていくので、チェックして下さいね(*^▽^*)

こちらからアクセス!

 

 

ではではまた(*^▽^*)