さよなら、土曜日のでざにー

こんばんは🌝

今日はバースデーガールがいました♡

 

ともぴー7歳になりました♡

img_1758

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなさつきからプレゼントを貰ってうれしくてにやけていました(*´Д`)

img_1760

 

 

 

 

 

 

おめでとうともぴー♡

おうちでお誕生日会するそうです!

いいねえ~♡♡

 

 

そしてそして!

今日はめろめろおじさん改め、

deza-nee先生の土曜日のラストレッスンでした!

cid_ee54810f-ced7-4e66-8f53-f3212f90f365

 

 

 

 

 

 

 

 

「さんぜんまんえ~ん」

(1レッスン1000万らしいです)

 

cid_12627356-57ea-4cef-92ae-fb00ae98c41b

 

 

 

 

 

 

 

 

(yayoi先生にイタズラしていました。)

 

img_1755

 

 

 

 

 

 

img_1753

 

 

 

 

 

 

リトルちゃんとは最後に一緒に踊ってさよならしました♡

 

生徒たちからは、手紙やプレゼント、お花など、

沢山もらっていました(*´▽`*)

愛されてますね~♡

 

img_1757

 

 

 

 

 

 

 

土曜日がなんだか静かになりそう・・?(笑)

それもそれで寂しいかんじもしますが、

月曜日に来れば会えるのでね!

皆さんdeza-nee不足だなあ(´・ω・`)と思ったら

ぜひ月曜日のレッスンへお越しください♡(笑)

 

 

そして来週からはHIRONO先生にバトンタッチ!

hirono

 

 

 

 

 

 

 

 

気さくな先生なので、ぜひ受けに来てみてください(*^▽^*)

 

 

そして月曜日はついにLOVE STREET2016!

どっきどきだ~!

 

みんな頑張りましょう♥

 

では!