LOVE STREET 2016 お疲れ様でした!

みなさま こんばんは🌝

昨日はLOVESTREET 2016が行われ、

無事に終わりました(*´▽`*)!

img_0432

 

 

 

 

 

 

 

 

藤沢校は、キッズから3ナンバー、

大人クラスから3ナンバー出演しました!

 

こちら、スクールブースの様子♪

各ナンバーの紹介☆ミ

img_0428

 

 

 

 

 

img_0429

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0430

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0431

 

 

 

 

 

 

 

 

各校の紹介☆ミ

img_0426

 

 

 

 

 

img_0427

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ写真はdeza-nee先生による一発撮りです♡

 

 

当日はみんなを誘導し、

袖からステージを見ていたのですが、

「みんながんばったなあ・・・」

「できてなかったのにできるようになってる!」

みたいなかんじで胸がいっぱいになりました(*´▽`*)

みなさん感動をありがとう!

 

ちなみにビギナーナンバーは

あい店長と、網代さんと客席からみました(*’ω’*)💛

涙なしでは見られなかったです。すてきでした

 

そして、あんな素敵な照明と、音と、

たくさんのお客さんに見て頂き、

家族や友達に応援してもらい、

踊れること!

なんて素敵なことなんだろう!と改めてかんじました!

 

なによりも、出演者の皆さん、保護者の皆さん、

お疲れ様でした(;_:)💛

 

感謝を忘れず!これからもみんなでおどりましょ💛

 

 

本日より、E-fesリハクラス以外、

クローズクラスはないので、

みんないっぱいレッスン受けに来てくださいね♪

 

 

ではまた!