今日のラウンジ✨

久しぶりのブログになってしまいました💦くしだです🐶

もうすぐ1月が終わりですね😳

店舗発表会までちょうど1か月です!!!あっという間に本番がやってきそうです😅

 

今日の藤沢校のラウンジの様子をお届けします📷

 

次のレッスンまでみんなでわいわいおしゃべりしながらご飯タイムしてたかと思えば、いきなり練習タイムに😅

1レッスン受けた後とは思えないくらい元気です💪

ポーズは『発表会まであと1か月~』の 1 らしいです😂

 

賑やかチームが去ったと思ったら、ひっそり読書タイムの子を発見💡

分厚い本を真剣に読んでいたので、どんな本を読んでいるのか気になって近づいてみたら...

【恋愛トラブル・ストーカー】😂😂😂

想像していた本とは違ったのでめちゃくちゃおもしろかったです😂

「友達に勧められたんです!これN●Kでドラマ化されてるってちゃんと書いといてください!!!」って言われたので書いておきます😉笑

 

藤沢校のラウンジは大体いつもこんな感じです😂

またお届けしたいと思いますのでお楽しみに🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です