予告通り…

どーも!もえこですっ

 

今日の池袋校は、、、

 

IMG_9348

気づいたら受付に寄って来るメンツ。

100円ローソンでnobu先生がトランプを買ってきて、

ババ抜きスタートww

 

とても白熱しておりました。

 

 

と、

 

こちらは麻由先生リトルクラスの2人っ

IMG_9350

ゴールしましたー!!ってアメ玉もらってました❤

 

リトルクラスは、1人1人シールカードを持っていて、

毎週レッスン来るたびに1枚ずつシールがもらえるんだけど、

 

シールがたまったらアメ玉がもらえるのっ

 

また次もゴール目指して頑張ってねー 🙂

 

 

そして、前々回くらいのブログで予告していたこちら、、、

 

もえこの食レポ

池袋校に池袋駅の地上から行ったら!

おいしいラーメン屋情報っ 💡

 

知ってる人多いかもだけど、

こちら

IMG_9349

屯ちん

はい!みなさんよくご存じ屯ちん。

新宿とかにもありますね。

池袋だと東口にもありやす!

 

けっこうこちらのラーメン屋には行くのですが、

おいしーよ!笑

(もはや食レポではないね!)

 

西口出てすぐのところにあるので、

レッスン後のお腹が空いた身体に染みわたるはず❤

 

みなさんも、スタッフが知らないお店あったらぜひ教えてねー★

 

今日ベローチェ行って、

いちごサンドウィッチのデザートにコーヒーゼリーを食べるもえこでした

甘!

 

ということでまた明日っ(^ω^)♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月キャンペーン

Hotな得得キャンペーン

体験¥1,080→¥0

更にMIX CDプレゼント♡

入会金¥2,160→¥0

更に初月月謝半額&発表会DVDプレゼント♡

キッズ入会は更にキッズ教材もプレゼントっ

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□