再投稿!もりもり金曜日

みなさん、ごきげんよう

池袋校の新店長まこっちです。

昨日のブログが謎にキッズブログにアップされていたので

改めて大人の方にも同じやつをドーン!!

 

まだ、池袋校で私の存在が周知されていないようなので

簡単に自己紹介しますね。

ここからは、まばたきしないで最後までお読みなさいっ

IMG_5040

名前:まこっち

年齢:36歳

好きな食べ物:いちごポッキー

はまっているもの:ひよこちゃん

ETC歴:7年くらい。ずっとなんこしで店長しながらJAZZのレッスンも教えてました

性別:ジェンダー!

とりあえず、よろしくでーす

さて、金曜日はCHOPPA→先生のプロジェクトレッスンがあるので

ラウンジは男子でもりもりしております。あん

今日は、PANDORAのエントリー開始日だったこともあり、エントリー開始時間はわちゃわちゃしておりました。

IMG_5330

キッズもわちゃわちゃ

ひなたとこうせいが、デュアルマスターでわちゃわちゃ

IMG_5331

かわいい

楽しそう

遊び方知らんけど

さらに今日は

LOVE STREETの店舗対抗バトルで準優勝した、池袋校代表ハルも来たよ

CHOPPA→先生との2ショット

いちいちさわやかなイケメソ2人。たまんないっ

IMG_5333

あと、今日はなんこし店長ちるちるも休みなのに池袋校にいたよ(暇か)

元池袋校生徒。会員番号12404

ラウンジでなじみすぎて、スタッフ感ゼロw

IMG_5326

おまけ

さかさにすると、ペンギンだぉ by きょーじ

FullSizeRender

また明日~