愉快な日曜日❤

 

こんにちは!

 

あいです(*^_^*)

 

ここ最近、夏が近付いてきてますね❤

 

はやく海とかプールとか行きたいですね❤

 

・・・・・・と、余談は、この辺にして・・・・・・・笑っ

 

お疲れ様でした~~~~~!!!!!って、

 

帰っていった、せきちゃんとみき。

 

しばら~くしてから、

 

ご飯を買ったんだけど、食べるとこが見つからなかったw

 

って、結局お店に戻ってきちゃいました笑笑っ❤

 

image1 (2)

 

写真に写るのは、恥ずかしいんだって❤笑っ

 

そして、さすがB-BOYたち❤

 

ほんとに、どこでも練習するよね笑っ

 

しかも、スタジオで散々、練習してきた後なのに・・・・・

 

練習やるよねラウンジで・・・笑っ

 

金町校のB-BOY達も、そうだったから

 

これは、ブレイカ―達の共通点なのかな笑笑っ(^-^)

 

そんな場所で?みたいな、狭いスペースでも

 

なんかしら技の練習してるもんね笑っ

 

image1 (3)

 

ちなみに、この写真

 

ヘルメットを被って、狭いスペースで、ヘッドスピンしてる

 

拳人の様子。笑っ(・。・;

 

ヘッドスピンがキマッた後は・・・・・

 

image1 (4)

 

バイクに乗ってるふりをしてる

 

拳人の様子。笑っ(・o・)❤

 

image1 (5)

 

これは、YUJIROさんの真似をしている

 

うみかと健人の様子。笑っ(^o^)

 

愉快だね❤

 

そんな愉快な日曜日❤

 

来週の15日にビギナー練習会するよ(^O^)/

 

参加費無料だよ♪

 

お菓子とジュース用意して、待ってるよ♪

 

15:30~16:50分だよ♪

 

みんな、今すぐ受付で応募しよ(^O^)/

 

それぢゃ~、きょうは、この辺で☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□