美味しいお肉

こんにちわ。まこっちです。

昨日は、お休みだったので日帰りで新大阪に行ってきました。

目的はただひとつ。

チキラーハウスで売っている、大阪限定ひよこちゃんを手に入れる為っ!!

あーかわいい。

この写真の上2つを買ってきました。滞在時間5分w

 

IMG_5699

他にもいろいろまわったのですが、ここに書くと長くなるので

気になる方は、私のツイッターをチラ見してみてね@makotonoguchi

 

さて先日、ETCがプロデュースする薩摩牛専門店「焼肉 炎焚」に

RIE先生、なんこし店長ちるちる、大澤さんと行ってきました。

IMG_5582

まこっちは、大澤さんとじゃんけんをして勝ったので、この日は大澤さんにゴチになりました。

IMG_5584

36年生きてきて、味わって事のないお肉の味に、終始感動。

IMG_5587

高級焼肉なので、お値段もそれなりにしますが

1

店舗に、ETC限定特別ご優待券が置いてあるので

みんな、一度是非行ってみてね!!

 

おまけ

長靴に傘が。。。

靴の中が濡れないものか心配ですがwww

傘立て使っていただいて大丈夫ですよ~笑

IMG_5742