B-BOY&B-GIRL❤

こんにちは!

 

あいです 😀

 

もうすぐ夏ですね(^-^)❤

 

夏休み前だからかな・・・・・・

 

学生たちはテストに向けて

 

テスト勉強に追われています(*_*)

 

みんなファイトっ!!!\(^o^)/❤

 

と、ここで突然ですが・・・・

 

IMG_1592

 

本日のお手伝い隊❤

 

セキちゃんです(^_-)-☆

 

とある用紙に、すこーしミスが見つかったので

 

一緒に直してくれました(^O^)/

 

ありがとうっ!!(*^_^*)❤

 

そして、お次は・・・・・

 

IMG_1593

 

CHOPPA→プロジェクトクラスの

 

レッスン後の反省会の様子!!!(゜o゜)

 

キッズちゃんたちは、帰っちゃった後だったので

 

大人たちしか居ないんですが

 

本当は、キッズちゃん達も居るんですよ!!!❤

 

ラウンジに居るときは、

 

おちゃらけてるキッズも

 

しょーもないことばっか言ってる高校生たちも

 

ブレイク踊ってるときは、みんなカッコイイですっ(*^_^*)❤

 

そして、そして!!!!

 

CHOPPA→ BREAKINGレギュラー

 

大人のクラスのレッスン風景を一部公開しちゃいますよっ!!!\(^o^)/

 

 

B-BOY達の中に、B-GIRLも居るんですよっっ!!!\(^o^)/

 

毎週金曜日 21:30~22:50 Cスタで

 

レッスンやってるよ~~~(^-^)❤

 

B-BOYもB-GIRLも、まってるよ~~~\(^o^)/

 

それぢゃあ、きょうは、このへんで~~~!!!(^o^)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□