ビギナー練習会!!!

はい!!!

 

やってまいりました!

池袋校ビギナー練習会!!!

 

今日は13名の参加でしたー!

 

 

ストレッチするよー!

IMG_0208

 

 

踊るよー!!

IMG_0204

 

いつも受けてるビギナーのレッスンより少し難しい振付を

隆太さんとhideさんの2人に教えていただきました!

 

 

豪華❤

 

わたしも受けてたよ 🙂

 

最後にみんなが踊ってる動画も撮りました

 

日程は未定だけど、

また定期的にビギナー練習会をやる予定!

 

たぶん日曜日の同じ時間帯!

 

今日参加して楽しかったよー!って人はぜひ!次回もご参加ください!

 

 

 

そしてそして

 

今日はたっくさんレッスン動画撮りました↓↓

 

ざざざっと載せていくので!ご覧下され!

 

隆太さんのビギナークラス

日曜日13:50~15:10だーよ!

 

 

hideさんのはじめてのHIPHOPクラス

こちらビギナー練習会でもやった振付+αな感じ!!

ダンス初めてだよって人にめちゃくちゃオススメのクラスです☆

 

 

そして隆太さんのレギュラークラス

 

お分かりいただけただろうか・・・

 

一番後ろで踊ってるあの人の存在に・・・

 

(YUJIROさんが隆太さんのレッスン受けてます!笑)

 

 

最後にhideさんのR&B HIPHOPレギュラークラス!

最初の方は振りじゃありませんのでご注意を。

振付はかっこいい!振りの前後は楽しんじゃう感じでやってます!

 

 

ってことでー

次はあなたが受けているレッスンを撮りに行く・・・かも

 

 

もえこでした★

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□